4月24日(火)

にゃーちゃんはレンジフード掃除しました。

今度は風呂場の換気扇も掃除しようと息巻いてます。

にゃーちゃんはホームセンター好きやねん、と言っていたので期待しましょう。

 

 

以下、最近リピートしまくりの曲たちです。

 

①Justice - D.A.N.C.E.


Justice - D.A.N.C.E. (Official Video)

最近CMでよく耳にするたんびに最高やんけと思い。1日4回は聴いてます。

まじで最高ですね。

 

②ポカリガチダンスの曲


ポカリスエット WEB動画 | 「ポカリガチダンス フルバージョン」篇 150秒

D.A.N.C.E.のオマージュと言われているこの曲。

関連動画のとこにポカリ出てきて聴いたら、そうだめちゃ似てるやんけ!!!!!ってなった。女の子から男の子になるとこ最高ですね。まじ最高っす。

 

③SOLEIL - 魔法を信じる?


SOLEIL / 「魔法を信じる?」MUSIC VIDEO

Apple Musicの今週のNEW ARTISTから。これで14歳とかどうなってるんだ。

最高素晴らしい。この曲入ってるアルバムはサクサク聴けて丁度いいです。

 

フジファブリック - 電光石火


フジファブリック 『電光石火』

新曲。フジファブリックは最高です。

 

矢野顕子 - ごはんができたよ


ごはんができたよ 矢野顕子

先週の日曜、昼間にこれ1人で聴いて大号泣しました。最高。

 

⑥泰葉 - フライデー・チャイナタウン


泰葉 フライデー・チャイナタウン [Yasuha - Flyday Chinatown]

 

八神純子 - みずいろの雨


みずいろの雨/八神純子

昭和歌謡曲のかっこよすぎる2曲。こんな曲を歌う若手バンドいませんかね?

 

松任谷由実 - 埠頭を渡る風


埠頭を渡る風

ユーミンの中でダントツかっこいい。

 

東京女子流 - ラストロマンス


東京女子流 / ラストロマンス

これこれこれ!よくぞ戻ってきた!!聴けば聴くほど最高なやつです。

あとすいません、雨と雫も最高です。

 

⑩ねごと - カロン


ねごと - カロン [Official Music Video]

最近この曲リピって勝手に学生時代思い出しエモくなってます。エモいって何。

 

以上です。