2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月25日(水)

最寄り駅につくタイミングがあったので一緒に帰ろうとしていた。 私が先に到着、その5分後ににゃーちゃん到着の予定。 駅で待っていると電光掲示板には「約5分遅れ」の表示。 先に帰ろうか迷ったがひとまず待つ。 しかし、にゃーちゃんに「一緒に帰ろう」…

4月24日(火)

にゃーちゃんはレンジフード掃除しました。 今度は風呂場の換気扇も掃除しようと息巻いてます。 にゃーちゃんはホームセンター好きやねん、と言っていたので期待しましょう。 以下、最近リピートしまくりの曲たちです。 ①Justice - D.A.N.C.E. Justice - D.A…

4月20日(金)

明日は珍しく私もにゃーちゃんも休みなので 私は500缶のビールを、にゃーちゃんはひたすらYouTubeを見ている。 にゃーちゃんは明日、油で汚れきったレンジフードの掃除をすると意気込んでいる。 昼から用意があるので午前中に済ませるつもりらしい。 多分…

4月19日(木)

毎日にゃーちゃんと一緒にお風呂に入っている。 お風呂に入っている時に、その日にあった出来事をお互いおしゃべりしている。 今日にゃーちゃんは、仕事の休み時間(2時間)に足つぼマッサージに行ってきたそうだ。 昔は足の裏を撫でられるくらいでも死ぬほ…