4月25日(水)

最寄り駅につくタイミングがあったので一緒に帰ろうとしていた。

私が先に到着、その5分後ににゃーちゃん到着の予定。

駅で待っていると電光掲示板には「約5分遅れ」の表示。

先に帰ろうか迷ったがひとまず待つ。

しかし、にゃーちゃんに「一緒に帰ろう」と送ったLINEは返事もないし、

既読すらつかない。

遅延していた電車も到着。待てど暮らせど来ない。

電話を2回かけても出ない。

諦めてひとり家に向かったのだが、到着する頃にスマホが振動した。

「ごめんなさい、寝過ごしました」(原文まま)

そうかお疲れ様気をつけて帰れよと送って

まあひとりブログを書いてるのですが。

この文章の着地点が分からなくなったので終わります。皆様お疲れ様でした。